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Q21. 滅失登記書類について教えて下さい。

解体工事終了後には、法務局の登記簿から建物が無くなったことを登記する必要があり、建物の解体後1ヶ月以内に、建物所在地を管轄する法務局で行う必要があります。 必要書類 ・建物滅失証明書(弊社用意) ・弊社の印鑑証明書/登記 […]

Q1. 見積りはどのようにお願いすればよいですか?

解体工事をお考えの際は、先ず弊社に電話かメールにてご一報ください。解体ご希望の場所や建物について概要をお聞きした後、担当者からご連絡差し上げます。見積り作成の為、実際に解体工事予定地の現地調査をさせて頂いております。

Q3. 見積の際には現場に立ち会った方がよいですか?

是非お願い致します。解体工事を行う前には、必ず現地調査をして見積りを作成します。 *大気汚染法が改正、令和3年4月より施行されたことに伴い、解体工事等に於けるフロン回収・石綿(アスベスト)の飛散を防止するため規制対象物が […]

Q4. 解体工事開始は、契約後何日目から可能ですか?

解体工事開始の前に、必要な各種届を役所等に提出し許可を得る必要があります。 <建築物に係る解体工事 延床面積80㎡(約24坪)以上の建物> ・道路使用許可申請書(工事中に道路上に車を停める場合 所轄の警察署に届出)  ・ […]
解体工事ならKUMAMOTO
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